6月25日

いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。品種:「白鳳」につきましては予定販売数量に達しましたので受付を終了とさせて頂きます。沢山のご注文ありがとうございました。


6月22日

いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。品種:「夢みずき」、「浅間白桃」につきましては予定販売数量に達しましたので受付を終了とさせて頂きます。沢山のご注文ありがとうございました。


6月22日

お待たせ致しました。今シーズンの桃の収穫が始まりました!
まずは品種:「日川白鳳」からの収穫になります。順次発送の手配をさせて頂きますので今暫くお待ち下さい。


5月22日

お待たせ致しました。 2026年シーズンの桃の販売受付を開始致しました!
山梨県産 桃の収穫につきましては例年どおり6月下旬頃からを予定しております。ご希望の品種の収穫時期に併せてお届けさせて頂きますのでよろしくお願い致します。また、8月下旬頃からは長野県山形村産のりんごの出荷を予定しており、6月末頃からの予約販売を予定しております。今年も皆様に美味しい桃とりんごをお届けしたいと思っております。お届けまで今暫くお待ち頂けますようどうぞよろしくお願い致します。

RSS
 
HOME > お客様の声

お客様の声

一宮水蜜(8月上中旬頃~)【2kg箱】【通常品)】 ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 5.0 (3件)

1件~3件 (全3件)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふうこ様 2023-08-22 20:04:13
とても甘くみずみずしく美味しい桃でした
美味しい食べ方の記載もあり楽しみに待つことができました
次回は別の種類も食べてみたいです
美味しい桃ありがとうございました

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モカ様 2022-08-10 16:04:17
今回初めて利用させていただきました。
とても甘い桃で、すごくおいしかったです。
こんなにおいしい桃は、はじめていただきました。
ご馳走さまでした、
来年は早い段階からいろいろな桃を注文させて頂きたいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 桃大好き様 2016-08-14 11:00:55
桃が大好きで色んな品種を試していますが、一宮水密は初めてでした。味のバランスが良く、香りも良くてとても美味しかったです。今年食べた桃で一番好きでした。また来年も注文したいです。美味しい桃をありがとうございました。
1件~3件 (全3件)
review guaranteed by Estore

ページトップへ